• TOP
  • 申込規約

申込規約

お申込みいただいた時点で、「申込規約」に同意したものとします。
本申込規約をよくお読みいただき、ご理解いただいた上で、お申込みください。

お支払い方法 payment

銀行振込とクレジットカード決済からお選びいただけます

  • ・銀行の振込手数料やクレジットカードの分割手数料はお申込みの方がご負担ください。
  • ・銀行振込もしくはクレジットカード決済をもって「お申込み完了」とさせていただきます。
  • ・ご入金の確認をもって、お席の確保をさせていただきます。
  • ・お振込の場合は、お申込より7日以内に下記銀行口座への振込みをお願いします。

三菱UFJ銀行 青山支店 (普) 1154281
株式会平本式

  • ※2020年2月16日に(株)イノベイティアから(株)平本式へ社名変更をいたしました。
    (口座番号に変更はありません。旧社名でもお振込手続きは可能です)
  • ※お振込者のお名前の冒頭に、【セミナー開催日(例:7月21日の場合 0721)】を入力お願いいたします。
  • ※お振込名義人と「お申込み者」のお名前が異なる場合は、お手数ですが弊社までご一報下さい。
  • ・本日より開催までが1週間未満の場合は、開催2日前15時までに、お振込みください。
  • ・期日を過ぎた場合や当日のお支払いについては、参加費+手数料(1000円)を頂戴いたしますのでご了承ください。
  • ・10,000円以上のセミナーについては当日現金でのお支払は受け付けておりませんので、ご注意ください。
  • ・期日を過ぎてのお支払は、各種特典・割引が適用されないことがありますのでご注意ください。

キャンセル規定 Cancel

15,000円以上のセミナーについて

キャンセル日 キャンセル料
開催13日前~開催8日前まで 10%
開催7日前~開催3日前まで 25%
開催2日前~前日まで 50%
開催当日や開催後 100%

※参加費を超過してのキャンセル料はご請求いたしません。

15,000円未満のセミナーについて

参加者の方のご都合によるキャンセルやご返金はできません。
本人の都合が悪くなった場合は、代理で別の方に参加していただくことが可能です。

合宿等宿泊を伴うセミナーについて

キャンセル規定は別途、その都度、決定・告知いたします。合宿セミナーご案内ページに明記しておりますので、お申込み時に必ずご確認ください。

中途解約 Midterm cancellation

リーダーシップ3ヶ月コースの中途解約について

コース開催14日前を経過の後、お客様のご都合によるキャンセルやお客様と当社との相談により受講をとりやめた場合などは、以下の通り一律の手数料を差し引き、ご返金致します。

キャンセル日 キャンセル料
開催14日前まで 無料
開催13日前~コース3日目まで 30,000円
開催3日目以降 100%
  • ・キャンセル、変更のご連絡先: Tel 03-6450-6555 info@hiramotoshiki.jp
  • ・日程変更やキャンセルのご連絡は、当社の営業時間内にお電話またはメールにて承っております。
  • ・日程変更やキャンセルに伴う振込み手数料は、お客様の負担となります。
  • ・セミナー期間や個人セッション当日、および前泊・後泊の宿泊費、食費並びに会場までの交通費はお客様の負担となります。
  • ・お客様のご都合による日程変更・講座変更は、いかなる場合においても、当初申込みのセミナー開催初日を過ぎた時点でキャンセル手数料が100%となります。日程変更や講座変更をご利用の場合は、ご了承・ご注意ください。
  • ・講師や当社のスタッフの判断により、お申込み後でもご参加をお断りする場合がございます。その場合は、全額のご返金をいたします。
  • ・当社や講師の都合により、セミナーの開催や個人セッションが中止になった場合、セミナー参加費用を全額ご返金致します。その場合も、宿泊費や交通費の費用負担は弊社では致しかねますのでご了承ください。
  • ・弊社のスクールは、治療等を目的としての参加はできません。特別なケアが必要な方は専門機関の受診をおすすめします。
BACK TO TOP