• TOP
  • よくあるご質問

よくあるご質問

メンタルマネジメント
スクールについて
about us

  • Q セミナー日時・参加費を知りたい

    お申込受付中の講座一覧表を参照ください。

  • Q 参加費を銀行決済したいので振込先を知りたい

    こちらの口座にお振込みください。
    三菱UFJ銀行(0005) 青山支店(店番608) 普通-1154281  カ)ヒラモトシキ

  • Q セミナー参加日を変更したい

    お問い合わせフォームより、現在申込み済みのセミナーと、変更後の参加したいセミナーをお知らせください。後日、担当者よりご連絡いたします。

  • Q セミナーをキャンセルしたい

    マイページにログイン後、上段「講座」から「受講予定の講座」へ進みます。キャンセルしたいセミナーのタイトルをクリックし、次の画面の下段の赤い「講座をキャンセル」ボタンをクリックしてください。返金がある場合は、後日、担当よりご連絡いたします。(マイページはこちらから)マイページでの方法がご不明な場合は問合せフォームよりご連絡ください。

  • Q 既に申し込んでいるセミナーにお連れ様の参加を追加したい

    問合せフォームより、現在申込み済みのセミナー日程と、お連れ様のお名前・人数をお知らせください。参加費の追加が必要な場合は、後日、担当よりご連絡いたします。

  • Q どのコースが自分にあっているかを知りたい

    無料の説明会を開催しておりますのでご参加ください。

  • Q 各コースの特徴や違いを知りたい

    無料の説明会を開催しておりますのでご参加ください。

  • Q 認定状況を確認したい

    マイページから確認が可能です。

    マイページにログイン
    (https://mms.hiramotoshiki.jp/mypage/)

    左側メニュー「認定申請・結果」をクリックすると「認定済み・認定中」の一覧と、「認定申請の提出」の枠に分かれています。「認定済み・認定中」のものは申請日当日以降に認定に関するメールが送られております。
    未認定で申請したいものがあれば、「認定申請の提出」の右側の「申請フォーム」から申請をしてください。

  • Q 領収書が欲しい

    マイページから出力が可能です。

    Step1、マイページにログイン
    (https://mms.hiramotoshiki.jp/mypage/)

    Step2、左側メニュー「お支払い履歴」をクリック

    Step3、該当の申込日の右側にある「詳細」をクリック

    Step4、下段にある「領収書を表示」をクリックし、各プラウザに合わせて印刷やPDF保存等を行なってください。

    ※領収書の宛名を変更したい場合は事務局までメールにてご依頼ください。
    株式会社平本式 事務局 info@hiramotoshiki,jp

個別のコーチング・
カウンセリングセッションについて
 

  • Q 個別のコーチング・カウンセリングセッションを受けるサービスに興味がある

    代表の平本あきおを中心に企業や個人向けのコーチング・カウンセリングサービスを提供しております。ぜひ、こちらのサイトをご覧ください。

研修・講演依頼  

  • Q 研修・講演を依頼したい。費用を知りたい。

    問合せフォームより、日時・テーマ(希望の講師)等のご要望をお知らせください。担当より折り返しご連絡させていただき、30分程度のヒアリングのうえ、適切なご提案をさせていただきます。

取材・メディア掲載を依頼したい  

  • Q 取材や寄稿を依頼したい。

    問合せフォームより、日時・テーマ(希望の講師)等のご要望をお知らせください。担当より折り返しご連絡させていただきます。

BACK TO TOP