社名 | 株式会社平本式 ※2017年4月1日、株式会社チームフローから社名変更 ※2020年2月15日、株式会社イノベイティアから社名変更 |
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代表取締役 | 平本 あきお(ひらもと あきお) |
連絡先 | Tel/03-6450-6555 Fax/03-6450-6590 E-mail/info@hiramotoshiki.jp 受付時間:平日 火・水・木・金 10時~17時 ※受付時間外のお問合せについては、お返事にお時間をいただく場合があります。ご了承ください。 |
URL | https://hiramotoshiki.jp/ |
info@hiramotoshiki.jp | |
商品代金 | 各セミナーご紹介ページ、及び、各商品ご紹介ページに記載しております。 ※ 表示価格は消費税、及び、送料込みの価格です。 |
有効期限 | お申込日から商品発送及びセミナー/講演会/研修開催日までを有効期限といたします。 |
キャンセル | 【キャンセル受付日】 当社の営業時間内に、メール、電話、FAXのいずれかにて当社へご連絡ください。受付した日をキャンセル受付日とします。 【セミナー/講演会/研修に関して】 申込規約に記載のとおりです。 15,000円以上のセミナーについて キャンセル日とキャンセル料 開催13日前~開催8日前まで 10% 開催7日前~開催3日前まで 25% 開催2日前~前日まで 50% 開催当日や開催後 100% ※参加費を超過してのキャンセル料はご請求いたしません。 15,000円未満のセミナーについて 参加者の方のご都合によるキャンセルやご返金はできません。本人の都合が悪くなった場合は、代理で別の方に参加していただくことが可能です。 【商品に関して】 ●代金のご入金・決済前:弊社の営業時間内(平日10時~17時)に、メール、電話、FAXにてご連絡ください。 ●代金お支払い後:お客様の都合による返品及び交換は承っておりません。 万が一、商品に不良があった場合は、商品到着後、1週間以内に弊社までご連絡ください。良品と交換いたします。 |
お支払方法 | 銀行振込、クレジットカードがご利用になれます。 お振込の場合の送金手数料はお客様負担とさせていただきます。 お支払い期限ご注文日から原則7日以内入金に限り有効とします。 |
お引き渡し方法と 時期 |
セミナー/講演会/研修への参加は、セミナー/講演会/研修開催1週間前から前日までに、弊社からのお申込み完了メールを受信された時点で、予約受付完了と致します。また、開催1週間前から前日までに受講案内をメールで送信し、参加方法及び録画視聴の方法を明示いたします。 単品でご注文の教材(CD/DVD等)は、お振込みおよび決済確認後~1週間程度の期間内にメールまたは郵送にてお引渡しいたします。 セミナーとセットでお申込の教材(CD/DVD等)はセミナー当日までの引渡しとなります。 返品送料は、弊社の都合による場合を除き、お客様負担とさせていただきます。 |