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特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記 legal

社名 株式会社平本式
※2017年4月1日、株式会社チームフローから社名変更
※2020年2月15日、株式会社イノベイティアから社名変更
代表取締役 平本 あきお(ひらもと あきお)
連絡先 Tel/03-6450-6555
Fax/03-6450-6590
E-mail/info@hiramotoshiki.jp
受付時間:平日 火・水・木・金 10時~17時
※受付時間外のお問合せについては、お返事にお時間をいただく場合があります。ご了承ください。
URL https://hiramotoshiki.jp/
E-mail info@hiramotoshiki.jp
商品代金 各セミナーご紹介ページ、及び、各商品ご紹介ページに記載しております。
※ 表示価格は消費税、及び、送料込みの価格です。
有効期限 お申込日から商品発送及びセミナー/講演会/研修開催日までを有効期限といたします。
キャンセル 【キャンセル受付日】
当社の営業時間内に、メール、電話、FAXのいずれかにて当社へご連絡ください。受付した日をキャンセル受付日とします。
【セミナー/講演会/研修に関して】
申込規約に記載のとおりです。
15,000円以上のセミナーについて
キャンセル日とキャンセル料
開催13日前~開催8日前まで 10%
開催7日前~開催3日前まで 25%
開催2日前~前日まで 50%
開催当日や開催後 100%
※参加費を超過してのキャンセル料はご請求いたしません。
15,000円未満のセミナーについて
参加者の方のご都合によるキャンセルやご返金はできません。本人の都合が悪くなった場合は、代理で別の方に参加していただくことが可能です。

【商品に関して】
●代金のご入金・決済前:弊社の営業時間内(平日10時~17時)に、メール、電話、FAXにてご連絡ください。
●代金お支払い後:お客様の都合による返品及び交換は承っておりません。 万が一、商品に不良があった場合は、商品到着後、1週間以内に弊社までご連絡ください。良品と交換いたします。
お支払方法 銀行振込、クレジットカードがご利用になれます。
お振込の場合の送金手数料はお客様負担とさせていただきます。
お支払い期限ご注文日から原則7日以内入金に限り有効とします。
お引き渡し方法と
時期
セミナー/講演会/研修への参加は、セミナー/講演会/研修開催1週間前から前日までに、弊社からのお申込み完了メールを受信された時点で、予約受付完了と致します。また、開催1週間前から前日までに受講案内をメールで送信し、参加方法及び録画視聴の方法を明示いたします。
単品でご注文の教材(CD/DVD等)は、お振込みおよび決済確認後~1週間程度の期間内にメールまたは郵送にてお引渡しいたします。
セミナーとセットでお申込の教材(CD/DVD等)はセミナー当日までの引渡しとなります。
返品送料は、弊社の都合による場合を除き、お客様負担とさせていただきます。
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